「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
老衰 オセロちゃんの様子
2015年04月08日 (水) | 編集 |
081.jpg
前回3月18日にオセロちゃんの写真を
このブログに載せました。
あれから約3週間ですが、
さらに弱りつつあります。

086_20150408204428830.jpg
やっぱりかなり痩せました・・・

105_20150408204427881.jpg
皆様にご支援いただいた
やわらかいフードをゆっくりと食べて
最後はカロリーエースで栄養補給してます。
まだ食べられるうちは大丈夫!
先急ぐことはないからね、オセロちゃん

1428493221jywUOm5H8QEoPqd1428493219.gif
年とっても猫はきれい好きですよね。
(ちょっとブレてる写真でごめんなさい)


今日は真冬並みの寒さでしたね・・・
人間と同じで年をとると、猫達も寒暖の気温の差で
体調くずしがちですので、皆様のかわいい猫達も
今晩はあたたかくして冷えないようにしてあげてくださいね。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック