「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集 19才びくちゃん まだ元気!最後はのびのびゆったり生活させてあげたいです
2015年04月09日 (木) | 編集 |
131_20150409213403f2e.jpg
19才のおばあちゃん猫、びくちゃんです。
前理事長・猫達のお母さん小林幸子が
まだ東京都で暮らしているときに保護した猫ちゃんです。
猫博が開館する前のときのことです。
2014年3月3日に猫博がテレビ放映されたときも
このびくちゃんと一緒に映っていました。
(画像上から4枚目)

130_201504092134037aa.jpg
キジトラの雌が一番長生きするんですって、と
言ってかわいがっていたのを思い出します。

高齢のため、あと数年の命であるとは思いますが
前理事長の忘れ形見と言っても過言でない
このびくちゃんの余生を一緒に過ごしてくださる方は
いらっしゃいませんでしょうか。
この子が幸せになれば、きっと前理事長も
天国で喜んでくれるはずです。
どうぞ宜しくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック