「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
次々と来るニャ!
2008年06月21日 (土) | 編集 |
にゃんにゃんにゃ!
またまた猫ちゃんが、やって来ましたよー!
子猫
6月18日に来た、3匹の子猫です。
6月1日に水玉模様の猫ちゃんを連れてきた、猫博スタッフが、
また野良ネコ母さんから引き取った子猫です。
前の水玉子猫と兄弟みたいです。
みんな仲良しで、かわゆいですv(*・v・*)v


6月19日には、お腹に赤ちゃんがいるらしき、猫ちゃんを保護しました。
愛
館山の方の浜辺で、ノラ猫をやっていた猫みたいです。
眼は涙目でお耳はキズがあります。(泣)
連れて来た方によると、他にもノラ猫が、
いたらしいのですが、急にいなくなって、
変な死に方をしている、猫がいたらしいです。
怖いですね!
猫のエサに毒を入れて殺したりと、
いろいろと悪いことを、する人間がいるみたいですね!
許せないですね!

この猫ちゃんは、助かって良かったですね!
お腹の中の赤ちゃん猫も、元気に生まれてくるといいですね!(≧ω≦*


6月20日には、2匹保護しました。
黒猫」
まずは、黒猫ちゃんがきました。
ノラ猫ですが、近くのラーメン屋さんに、エサを食べにきていました。
去勢してあげるために、保護しました。
体中がキズだらけで、所々ハゲています(T-T)
かわいそうですね!
まだ、怖がっています、早くなれて、元気になってな!


もう1匹は、子猫ちゃんです。
チビニャン
近くの家の物置の中で、ミャーミャー鳴いていたらしく、
調べたら、ウニャ!とあらわれたみたいです。
来た時はノミだらけでした(涙)
今は、キレイに、ピッカピかになってまーす!
よっぽど、お腹が空いてたのか、子猫用のカンヅメをやると、
すごい勢いで、食べていました!

まだ生後1ヶ月経ってないですね。
チビニャン
可愛い女の子ですよ。

次々と猫達がやってきますニャ!(≧∀≦*
みんなブチ可愛いですじゃ!
皆さん!会いに来てあげてニャー!\(≧∀≦)ノ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お腹の大きい猫さん、無事にお母さんになれるといいですね!

それにしても、酷い事をする人がいますね・・・
餌に毒を入れて殺してしまうなんて・・・
テレビなどで動物虐待のニュースを目にしたりしますが、
何でそんなむごい事が出来るんだろうと悲しくなります。

たまに道端でとっても人なつっこいノラがいたりします。
でも、逆に心配になってしまいます。
みんながみんな“いい人”ならいいけど、
中にはニュースにあるような、酷い事をする人間もいるんです。
「気をつけてね!!」って思わず声をかけちゃいます・・・

動物たちが安心して暮らせる世の中になって欲しいです・・・
2008/06/22(Sun) 02:27 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
動物虐待
動物虐待は本当に許せないです!本当にそんなコトができる人いるの!?って思います。殺人の事件も多いですが本当に理解できませんね!

本当にもっともっと厳しく処罰するべきです!

みんな幸せになってほしいです(´Д`)
2008/06/22(Sun) 13:41 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは。
昨日、この記事を見たときは
怒り、悲しみ、何も出来ない自分への憤り・・・
そんな、気持ちでコメント出来ませんでした。


一晩経って気持ちを整理し、自分のブログに思いを綴ってやっと、コメント出来ました。(^^;)

妊娠中ママニャンコちゃん、無事赤ちゃんが生まれる事を祈ってます。
また、また皆さんの負担がUPしますね。

保護活動をしている、たくさんの方たちのご苦労が報われる日が
一日も早く訪れるように!祈りながら私も頑張りますp(^^)q
2008/06/22(Sun) 16:01 | URL  | momo #-[ 編集]
にゃ!
chi-ko さん
猫娘さん
momo さん

コメントありがとうございます。
母猫ちゃんはまだちょっと、警戒していますが、だいぶ馴れてきましたよ。
風邪気味ですが、ご飯も食べてくれるので、少しずつ良くなると、思います。
本当にひどい事をする人がいますね!
許せないですね!

少しずつでも猫達が幸せに暮らせるような、世界にしていきたいですね。

とにかく今は、目の前にいる猫を幸せに出来るように、頑張ります!
2008/06/25(Wed) 23:37 | URL  | しいごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック