「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集! グレー長毛 イケニャンのハル君 ケージから出たいよ~
2015年04月13日 (月) | 編集 |
137_201504132148144e1.jpg
もっさもさ~の毛
  
130_20150413214800b83.jpg
持ち主はイケニャンのハル君でした。
長毛でグレー系、かっこいいですよね。

旧猫博の別館では部屋を自由に動いていましたが
スプレーをしてしまうので、現在はケージ生活です。
ここに移転して、全くケージから出ていません。
1匹飼いしてもらえたら、スプレーしないと思うのです。
どなたか里親さんになっていただけないでしょうか。
このまま生涯ケージ生活ではかわいそうです。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック