「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
さび サビ 錆 さび猫6にゃんず(=^・^=)
2015年04月15日 (水) | 編集 |
個性派さび猫ちゃんたちでーす。(^-^)

168.jpg
わさびちゃん♪ 5才
すっかり人なれして、いつでも里子に行けます。

122_201504152057272ae.jpg
いちごちゃん♪ 7才
パステルなさび色
抱っこ大好きあまえんぼ

138_20150415205728619.jpg
ひかるちゃん♪ 10才 
大柄な女の子 黒が多めです。

151_201504152112545f4.jpg
ウーロンちゃん♪ 13才
ベタベタあまあま人大好き~

098_20150415211320b02.jpg
あきちゃん♪ 4才くらい
ニャンモック大好き、大きな猫です。

141_20150415212415444.jpg
ぽこちゃん♪ 6才
3キロ弱と小柄でいつまでも子猫のように
とってもかわいい子です。

全員個性的な女の子です。
遺伝子の関係でほぼ女の子になるさび猫。
まだ男の子のさび柄は見たことないです・・・
みなさん、見たことありますかー?

全にゃん・全ワン、里親さん募集中です。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック