「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
悲しいお知らせ オセロちゃん、天国へと旅立ちました
2015年04月21日 (火) | 編集 |
116_201504212158052d2.jpg
オセロちゃん、本日15時に亡くなりました。

犬の散歩が終わり、スタッフみんなに見守られての旅立ちでした。
最期の最後まで頑張ってました。
ケージの二段目に上がるのも
数週間前からトイレを踏み台にしてなんとかって感じでした。

調子を崩してから、ずーっと病棟で過ごしてました。
独りぼっちでのケージ暮らしは寂しかったと思います。
最期くらいは明るい陽射しの中で過ごさせてあげたかったです。

ごめんよ、オセロちゃん。。

オセロちゃんが迷わない様に
先に逝った息子のコセロ君が迎えに来てくれて居るといいのですが。。

養い親様、そしてご支援くださった皆様、
長い間オセロちゃんの応援ありがとうございました。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック