「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
キジトラ やん坊の牙がニョキっと・・・!
2015年04月23日 (木) | 編集 |
176.jpg
キジトラの「やん坊」です。

y2_201504232059295a2.jpg
y1_201504232059281a6.jpg

口から牙が?ニョキッと見えました。
イノシシの牙みたいですね。(TT)

口を開けてみましたら、右下の犬歯が抜けかけてました。
触ると嫌がるので少し痛いみたいです。

ご飯食べてたんだけどな~。
今年で12才、歯周病もしかたないかな・・・

***お知らせ***
2015年4月24日(金)
猫2パラダイス&猫グッズ博物館 は臨時休館とさせていただきます。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック