「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
愛嬌抜群、ベタベタにゃんこ 猫エイズのつきちゃん
2015年04月29日 (水) | 編集 |
112_201504292138239e9.jpg
先日、つきちゃんが2階のエイズ部屋に引越しました。

つきちゃんは旧猫博から数年間今までずーーっと、病室にいました。
皆様にお目にかかる事もあまりなかったと思います。

111_2015042921443405c.jpg
やっと、陽当たりのよいお部屋で過ごせます。

125_2015042921382288c.jpg
お部屋でスタッフに遊んでもらったりナデナデしてもらったり。。。
まったりしちゃってます。

124_20150429213825997.jpg
どうしても舌が出ちゃうんです、カワイイ~

117_20150429213824174.jpg

病室よりも環境は良くなりましたが
人懐こく、愛嬌抜群のつきちゃんには
是非とも愛情いっぱいのお家で過ごして欲しいです。

132_20150429213821c15.jpg
猫エイズは人に感染はしませんし
発症しなければ健常猫と変わらず生活出来ます。

つきちゃんを始め、エイズ部屋の猫達との面会を
ご希望のかたはスタッフにお声かけくださいね。

みんニャ、待ってるニャ~ん♪(=^・^=)

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック