「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ひざ乗りにゃんこ 黒猫ナナちゃんは別な部屋で過ごしています
2015年05月03日 (日) | 編集 |
135_201505032053598fa.jpg
座っている人のひざに乗るのが大好きで
ふれあい部屋で絶大な人気のナナちゃん

今年で19才、すっかりおばあちゃん猫です。
ほとんどの時間眠っていますので
現在は別の部屋で過ごしています。


たまに、↓こんなアクティブなことも・・・

138_20150503205400f10.jpg
ねずみのおもちゃがお気に入りで
ぽーんと投げるとすたすた走ります!

まだまだ長生きしようね~

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック