「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
新しい飼い主さんを待っている イケニャンたろう君
2015年05月04日 (月) | 編集 |
114_201505041933263b5.jpg
飼い主さんが亡くなって当会に来た
イケニャン サバトラの「たろう」君です。

118_20150504193329e98.jpg
なかなか新しい里親さんが見つからず
今年で14才になってしまいます。

117_20150504193328f30.jpg
もともと飼い猫でしたので
抱っこ・ひざのりもOKです。

120_20150504194039e88.jpg
ぷよぷよのおなかがスタッフ・ボランティアの
いやしの源になっています。(^^)♪

123_20150504193332db6.jpg
里親さんの毛づくろいも念入りにやってくれますよ~

おっとりおとなしい「たろう」君を家族にしてくださる方が
いらっしゃいましたら、ぜひお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック