「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん決定! しあわせいっぱいニャン♪ 黒猫イチロウ君 
2015年05月24日 (日) | 編集 |
i.jpg
黒猫ちゃんと一緒に暮らしたいということで
里親さんになってくださいました。
めでたく、5才のイチロウ君がしあわせをゲットしましたよー!!

110_201505241937531ed.jpg
079_20150524193750605.jpg
イチロウ君、おめでとう!
本当に良かったね!

子猫シーズン突入で、巷にはかわいい子猫がいるはずですが
なかなか里親さん見つけるのが難しい
5才の成猫を引き取ってくださった
心優しい里親さんに感謝、感謝です。
本当にありがとうございました!

時々様子を知らせてくださいね。
楽しみに待っています。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック