「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
黒白兄弟 クッキー&バター
2015年06月21日 (日) | 編集 |
120_2015062121061735a.jpg
ふれあい部屋で里親さんを待っている
クッキー♂とバター♂ 兄弟です。

126_20150621210619863.jpg
上から覗くとこんな感じ。
(=^-ω-^=)仲良しニャン

121_2015062121061886b.jpg
猫って狭い所でぎゅうぎゅう詰めが大好きですね~

この2匹は猫博での生活が2年になりますが
ケージから出たことがありません。
一番遊びたい時期をこの中で過ごしていました。
今年で3才、まだまだ若いですので
今からでも足腰の筋力は少しづつ強くなると思います。
どうにか里親さん見つけてあげたいです。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック