「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
マンチカンのトマト君 火葬しました
2015年06月22日 (月) | 編集 |
055_20150622211751ebe.jpg
亡くなったトマト君、火葬しました。
左側の小さい骨壷がそうです。
もう天国で自由に遊んでるかな?
生まれ変わったら、次はどこかのおうちで
幸せに暮らそうね。

右の大きい骨壷は昨年10月に亡くなった
わんこのクリスです。

この猫博が最終目的地じゃないんです。
にゃんこもわんこも全員が幸せになって欲しい!

056_20150622211703182.jpg
トマト君の息子のサスケ君
今年で12才だけど、いいご縁があれば
里親さんのお家で暮らせるといいね。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック