「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
足掛け2年・・・ ようやく心開いてくれたみたい  らら のの とと
2015年06月30日 (火) | 編集 |
猫博が移転した直後、保護されて来た猫達です。
当時はシャーシャー&猫パンチがとんできましたが
足掛け2年、ようやく心開いてくれました~♪

104_20150630215706c19.jpg
まんまるお目目がかわいい ららちゃん
女の子の縞三毛ちゃんです。

108_20150630215707bec.jpg
こちらも縞三毛ちゃん ののちゃん
実物は写真よりも美猫なのです・・・
ごめんね、ののちゃん

113_20150630215709ff8.jpg
とと君はすっかりあまえんぼさんになりました!

もともとは外で生活していた猫達、
2年もケージに入ったままではかわいそうなので
どうにか里親さん見つかるといいのですが・・・

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック