「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
キジトラ 8才 あまえんぼリラちゃん 里親さん決定です!
2015年07月13日 (月) | 編集 |
r.jpg
キジトラの8才になるリラちゃんの里親さんが
本日お迎えに来てくださいました~!

猫と一緒に暮らすのは初めてだそうで
比較的落ち着いた成猫がご希望とのこと。
ホームページのリラちゃんを見て気に入ってくださったそうです。

旅立ちのキャリーバッグの中では
とても落ち着いていたようで
里親さんが、リラちゃんに声をかけると
かわいい声でお返事していましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

良かったね!リラちゃん
待ったかいがあったね。
ずーっと、ずーっと幸せにね。(^^)

里親さま、これからリラちゃんのこと
どうぞ宜しくお願いします。

032_20150713215229478.jpg
もう、この狭いケージともお別れです。

035_20150713215230b84.jpg
これからはもっとブラッシングもしてもらえるね~

036_2015071321523223a.jpg
そして、もっともっと遊んでもらえるよね~

今日はスタッフ一同本当に嬉しい日でした!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック