「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
子猫置いていかれました! 生後2ヶ月セロリ君  猫を捨てることは犯罪です!
2015年07月19日 (日) | 編集 |
わんこのさくら
一生懸命吠えて、子猫がいるよ!って
知らせてくれて発見した
小さいガリガリの子猫ちゃんです。

004_20150719201125bf4.jpg
隔離する部屋がないため
スタッフが自宅に連れて帰り
2週間ほどお世話をしました。

026_201507192021479fa.jpg
マンソン・回虫・ノミ、駆虫して
とにかく栄養があるものをたくさん
食べさせて太らせてくださいとのこと。

068_2015071920112945c.jpg
駆虫が終わりましたので
いよいよ里親さん募集開始です。
目がパッチリのかわいい男の子♪

070_20150719201143f74.jpg
なが~い尻尾がキジトラで、
おでこと体の一部に模様があります。

066_20150719201128580.jpg
このセロリ君の里親さんを募集しています。
気になる方はぜひ当会へ会いに来てくださいね。


置いていかれた子猫に罪はありません。
捨てて行った人、猫を捨てることは犯罪ですよ!


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック