「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶白まるちゃんの心境の変化を画像でどうぞ
2015年07月21日 (火) | 編集 |
059_201507212121208e7.jpg
2階にいる「まるちゃん」です。
これは今年の4月の写真。
ちょいビビリなので、ケージを覗くと
緊張して隅でかたまってしまいます。

043_20150721212122c55.jpg
5月になると、ちょっと変化が見られ
若干緊張がとけてきたようで
ビミョーな足の感じが笑えます。
目つきは相変わらずですね。

027_20150721212123a41.jpg
そして、7月になると
こんなにリラックスして写真を撮らせてくれました!
この調子でベタベタにゃんこを目指そうね~
いつかもふもふしたい~♪

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック