「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ぎゅうぎゅう
2008年06月27日 (金) | 編集 |
みんなでぎゅうぎゅう猫塊~
080626_0949~02

ご支援者から頂いたベッドで、お昼寝中です!!
肌寒い日が続きましたので、
みんな自然と塊となって寝ています(≧∀≦)可愛いぞ!

上から、オセロ・コセロ・カッちゃんにゃ~

オセロとコセロは親子です
オセロがお母さん、コセロは息子ですじゃ!
ケンカしつつも、一緒に寝てることが多いですね~

その2匹に愛されてるのは、カッちゃんですね~
カッちゃん幸せデスv

カッちゃんも最近、痩せてきてしまって心配です
背骨が自然と触れると、悲しくなります

でも寝顔はいつも幸せそう
いつもオセロ達と寝てるから

でも寝顔見えないや;;
080626_0949~03
カッちゃんはコセロの枕じゃ!

上からの図~
080626_0950~01
何か不思議な模様ー
カッちゃん息苦しくないのか??
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほのぼの~
嫌なこと、辛いことを忘れさせてくれますね~
ニャンコはほんと見てるだけで癒されます。
存在そのものがアニマルセラピー!

しかし、オセロ&コセロ親子は頭の模様が同じ!!
お顔も良く似た親子ですね~

カッちゃん・・・・・お顔見たかった(◎-◎)
ご飯モリモリ食べて太ってね!!!

2008/06/28(Sat) 09:57 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック