「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ラブリーすみれちゃん♪ 幸せにゃんこになりましたー!
2015年08月02日 (日) | 編集 |
すみれちゃん
4才のすみれちゃんが里親さんのおうちに
旅立って行きましたー!
今日から埼玉県のにゃんこです。

ようやく、ラブリーなすみれちゃんの
魅力を分かってくださる方にめぐりあえました!

105_20150802210221b7e.jpg
先住猫ちゃんがいるそうで
ご対面の日までは、すみれちゃん専用に
一部屋を使わせてくださるとのこと。
すみれちゃん、とっても幸せです♪

里親さん、どうぞ宜しくお願い致します。

104_2015080221022031a.jpg
すみれちゃん、おめでとう!
たくさんかわいがってもらおうね。(^^)
元気でね~

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック