「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
やっぱり子猫はかわいい~♪ セロリ君のその後
2015年08月06日 (木) | 編集 |
055_2015080622530941a.jpg
里親さん募集中の子猫セロリ君
前回の記事は7月19日でしたが
その時に比べると大きくなってきてます!

026_201508062253069db.jpg
ケージもひと回り大きいものに移動して
きゃっきゃと一人で遊んでます。

若くて遊び相手になってくれる猫ちゃんのいる
ご家庭が理想です。

028_20150806225307e0d.jpg
広い所で遊んだほうが体がしっかりしますので
早めに里親さん決まるといいな、と思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック