「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫エイズキャリア「との君」 ついに里親さん決まりましたー!
2015年08月10日 (月) | 編集 |
tono.jpg
猫エイズキャリアのかわいい「との君」
ついに、ついに、里親さんが決まりましたー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先住猫(♂)ちゃんも同じく猫エイズキャリアとのこと。
以前より、このブログで見た「との君」のことを
気にかけてくださっていたそうです。
本当にありがとうございます!
今後の「との君」を、どうぞ宜しくお願い致します。

062_20150810204623df8.jpg
よく遊ぶ運動量の多い「との君」
先住猫ちゃんとも仲良しになって
たーくさん遊んでもらってね。
おめでとう!ようやく卒業だね。

こうしてエイズキャリアの猫の
里親さん決まると喜びも倍に感じます。(^^)
きっと保護主さんも喜んでいることでしょう。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック