「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
14才 さび猫ウーロンちゃん 天国へ旅立ちました
2015年08月11日 (火) | 編集 |
SN3R0182.jpg
昨日8月10日閉館少し前のことです。
そろそろ帰ろうかな~と思ったとき
ウーロンを見たら箱座り出来なくなり
横になってしまいました。
そのまま2時間半ほど経ったころ
安らかに苦しむことなく天国へ旅立ちました。

個性的な柄で、ちとツンデレなカワイイ子でした。
「抱っこしてよー」じゃなくて
「抱っこしてって言ってるじゃない!」って感じ。

最後まで里親さんが見つからなかったのは残念ですが
旅立ちの時が独りぼっちじゃなく良かったと思いたいです。

養い親さんをはじめ、ご支援してくださった皆様
今までウーロンのこと、かわいがってくださいまして
本当にありがとうございました。

053_2015081119194200f.jpg
ウーロンは本日火葬しました。(左側)

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ マサ






テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック