「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
やんちゃな子猫 セロリ君 里親さんが決まりました!
2015年08月16日 (日) | 編集 |
038_20150816153402dfe.jpg
当会の敷地に捨てられていたセロリ君
若い先住猫ちゃんが2匹いる神奈川のおうちで
過ごすことになりました!
良かったね、おめでとう!ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/

セロリ
里親様が千葉県に遊びにいらっしゃったときに
当会のことを知り、猫達を見に来てくださいました。
その際、奥様がセロリ君のかわいさに一目惚れだったそうです。
そして、昨日セロリ君のお迎えに来てくださいました。

里親様、セロリ君のこと
どうぞ宜しくお願い致します。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック