「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
スコ・ふくちゃん 不調でとても心配な状態です
2015年08月18日 (火) | 編集 |
f2.jpg
スコティッシュフォールドのふくちゃんが不調です。
8月に入り食欲が落ちてしまい
だんだん、鼻の横が腫れてきたので診察してもらいました。

f3.jpg
口の中を見ても初めは異常無し!と思いましたが。。
先生が犬歯に触ったらグラグラしていて抜けました。
歯の根元が壊死していたのです。
これが悪さをしていたのかな?
抜けて安心と思いましたが、なかなか食欲が戻りません。
薬も上手く飲めません。
鼻水も黄緑色でたくさん出ています。

f1.jpg
元々、ちょっと虚弱なふくちゃん。。。
凄く心配です。
連日の点滴でなんとか水分だけ入っている感じです。
厳しい状況です。
が、まだ12才、どうか回復して欲しい!

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック