「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
にーさん 昨日の手術は無事に終わりました
2015年08月22日 (土) | 編集 |
SN3R0185.jpg
術後の「にーさん」です。
昨日の夕方退院予定でしたが
少し吐いたりしていたとのことで
大事を取って一泊入院となりました。

SN3R0184.jpg

切り取った腫瘍は、やはり血腫でした。
記事の下のほうに画像載せましたが
グロいものが苦手の方は見ないでくださいね。

にーさん、何度も何度も手術してます。
もう腫瘍ができないことを願うばかりです。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆









SN3R0183.jpg
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック