「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ふくちゃん、ご飯食べて頑張って生きています!
2015年08月28日 (金) | 編集 |
フク201508283
先日ふくちゃんの様子をお伝えしました。

今日のふくちゃんは
鼻水も目脂も相変わらず出ます。。
が、ご飯も食べます。

すごいぞ、ふくちゃん!!


フク201508282
脱水もあるので、点滴しています。

身体を動かすのが辛い様子もありますが、頑張ってくれています。
ひとまわり、身体が小さくなった気がします。


フク201508281
でも、まだまだ、生きてご飯食べるんだもん!って感じです。

そうだ、そうだ、頑張れふくちゃん!!


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック