「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ふとし君 肛門のまわりの腫瘍を手術しました
2015年08月29日 (土) | 編集 |
f2 (2)
肛門のまわりに腫瘍ができた、ふとし君。

手術前の検査をしましたが、全く異常なし。
お墨付きをいただいて、本日手術となりました。

f4 (2)
f4 (1)

肛門まわりの手術なので、数日間入院します。

頑張れふとし君

f2 (1)
こんな感じで腫瘍ができてました。

ふとし君、術後が心配です。
今頃麻酔もきれて痛いのかなぁ・・・
人間が痔の手術した後みたいな感じだと思うと・・・
超!痛そう!! (T0T)

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック