「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
悲しいお知らせ ふくちゃんが亡くなりました
2015年08月31日 (月) | 編集 |
ふく20150831
悲しいお知らせです。
先日より不調だったふくちゃんが、亡くなりました。

昨日お昼過ぎに、横になってしまいまいた。
夕方、呼びかけたり、撫でたりすると
答えるように、大きく息をしていました。

今日の朝、出勤したスタッフが、ふくちゃんをみると
既に亡くなっていました。

本当によく頑張りました。
人が好きだけど、ベタベタするタイプではなく
マイペースな子でした。

お別れするのは悲しいですが
ふくちゃんらしい最後だったのかなと思います。


養い親様、サポートしてくれた皆様
今までありがとうございました。

ふく201508312
天国でのんびり過ごしているかなぁ・・・


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック