「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
捨てられていた子猫のゆめちゃん
2015年09月02日 (水) | 編集 |
仔猫2015282
このかわいこニャン、子猫「ゆめちゃん」です。

スタッフが猫達の食器を洗っているときに
何気なく窓のほうに目をやると
土手で何やら小さいものが動いているのを発見!

こういう時の予感は当たるもので、やっぱり子猫・・・
もちろんすぐ保護しました!
誰か捨てていったようです。
猫博に遊びに来てくださった方は分かると思うのですが
裏はあの川です・・・。落ちなくて良かったですよー!!

隔離する部屋がないため
スタッフが自宅で一時預かりしてました。
お決まりのようにノミ・ダニ・寄生虫がいて
一時期体調を崩してもうダメかと思うこともありましたが
あきらめずにお世話しましたら、元気いっぱいになりました!

捨てられてボロボロでしたが、みごと白鳥に変身♪

猫博の女王、マーガレット様もこんな幼少期だったのでは?
きっとゆめちゃんも将来ゴージャスなお姫様ね。(^^)

仔猫201508281

ゆめちゃん、早々と里親さんも決まりました。
本当に良かったです~

捨てた人、猫を捨てることは犯罪ですよ!!


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック