「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
孤高の野猫、こたろう君が亡くなりました
2015年09月11日 (金) | 編集 |
こたろう201509111 (1)
孤高の野猫、こたろう君が亡くなりました。

旧猫博の近くで保護されて以来
数年間をケージで過ごしました。
臆病な上に、野猫のプライドもあったのでしょうか
甘える事が全くありませんでしたし
いつも、猫ベッドに隠れて過ごしていました。

ここのところ、食欲がなく毎日品を替え
どうにか食べて栄養とってもらいたい、と
お世話スタッフもがんばっていたのですが・・・

最後に食べてくれたのは生のイワシ。

元々、外でトカゲやカエルを追いかけて
過酷ながらも楽しく自由過ごしていたのかもしれません。

そんなこたろう君には、ケージでの生活は
ストレスが大きかったろうと可哀想でなりません。


今頃は、「やっと、外に出れたぜ!」と
トカゲやカエルを狙っているかな?


こたろう201509112

こたろう君、お疲れ様。
今までどうもありがとうね。
ずっと忘れないよ。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック