「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶々丸病院へ 貧血・発熱
2015年09月19日 (土) | 編集 |
SN3R0189.jpg
茶々丸はここのところ
食欲にムラがあったり、元気がなかったりで
動物病院に診察に行きました。

もともと、FIVですので健診も兼ねてです。

口内炎のチェックをした先生には「シャーっ」と
ご挨拶する余裕を見せてました。

が、採血では貧血がかなり進行しており
熱も高かったです。
ご飯をしっかり食べられないと心配な状態です。

薬を飲ませるのは難しいので
注射をブスブスッと2本打ちました。


c.jpg
帰宅後、アイスノンを枕に休む茶々丸

以前はケージに入っていることが多かったですが
最近、やっと部屋の中を散歩したり
他のFIVキャリアの猫と毛繕いしたり出来る様になりました。

もう少し穏やかに過ごして欲しいです。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック