「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
犬のにーさん、また腫瘍で手術
2015年11月01日 (日) | 編集 |
ni-tyan201511011.jpg
犬のにーさん、またまた腫瘍が大きくなりまして6日に手術になりました。
前回は麻酔からの覚醒が悪かったので入院しました。
今回も心配なので、入院する事になると思います。

ni-tyan201511012.jpg
ni-tyan201511013.jpg
ni-tyan201511014.jpg

右前足の付け根あたりと、右太もものあたり
左の唇の所、ここ以外は小さいものが沢山あります。

腫瘍が大きくなって来ると貧血が進んでしまうらしく
散歩も楽しそうではないんです。

手術が終わったら、元気になるからね。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック