「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
犬ウィペット にーさんの術後
2015年11月08日 (日) | 編集 |
1446946205150.jpg

手術が無事に済んだにーさん、今回も一泊入院しました。

1446946256985.jpg

右の太ももの腫瘍は中に血液がパンパンに溜まっていたそうです。
まだ、傷口が痛いのか?
少しお熱がある為か少しへこんでいて
足元も少しフラついています。

1446946290189.jpg

1446946240285.jpg

ご飯はいつも通りに食べられるので一安心。
が、先生いわく、まだまだ小さい腫瘍が沢山あるから
今後も手術が必要となるとの事。

見ている私達も切ないですが一番大変なのはにー さんです。

いっぱい食べて、体力回復したら散歩に行こうね。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック