「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
美猫ジャスミン里親様決定!
2015年12月27日 (日) | 編集 |
IMG_3524.jpg

以前に、里親さんが決定し、引き取られていったものの
トイレが苦手で、戻ってきてしまったジャスミンちゃん。

里親様が、来館後このことをホームページで知り、
「うちで最後まで面倒を見たい」と思い
迎え入れてくださることになりました。

これからは、千葉県のお家で暮らします。


里親さんが、抱っこしても嫌がらず
キャリーバックの中にも、進んで入っていきました。

ジャスミンちゃん、本当によかったね。


里親様、これからもジャスミンちゃんのことを、
どうかよろしくお願いいたします。
1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック