「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶々丸、お空へ
2016年01月21日 (木) | 編集 |
悲しいお知らせです。



1453370099484.jpg


猫エイズで闘病中でした「茶々丸」が、今日お空に旅立ちました。

ここ数ヶ月は、口内炎になったり、リンパ腺が腫れたり、注射を打たないといけなかったり、辛い事も多かったと思います。


1453370116983-2.jpg


日向ぼっこが大好きで、亡くなる前日もお部屋の一番良い場所で、お日様を独り占めしていました。


1453370131480.jpg


明日からは、この姿が見えないと思うと淋しくて仕方ないです。


今頃は辛い事もなく、お空を飛び回っているといいな~。

猫エイズは終生発症しない事もあります。当会にも、エイズキャリアながら元気一杯な猫達が保護され、里親さんとの出会いを待っています。どうか、皆さん一度ミンニャに会いに来て下さい。


1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック