「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
りんごのお引っ越し
2016年01月30日 (土) | 編集 |
ほぼ初めましての 、黒猫「りんご」です。






病室にいましたので、なかなか皆さんに会えませんでした。ちょっぴり便が軟らかくて心配だったのですが、病院では特に異常なし!でした。







病室から2階の猫部屋に引っ越しました🎵





以前は人慣れしてなくて、長毛がガビガビに固まって亀の甲羅みたいでした。





今ではゴロゴロニャンコになりました。

まだ、爪切りはさせてもらえませんが…これから更に甘えん坊になると思います。





引っ越しのストレスを心配しましたが、ご飯は完食❗心配無用でした。

どうぞ皆さん、「りんご」やミンニャに会いに来て下さい。ミンニャでお待ちしてま~す。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック