「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
チーム廊下の紹介❤
2016年02月06日 (土) | 編集 |
一階の廊下で、お客様をお出迎えしてくれるニャンズです。



1454762786039.jpg
撫で撫で大好き🎵茶とらガールの「うらら」



1454762820495.jpg
グレー縞微妙にサビ入り。お掃除してると、おでこをゴッツンでご挨拶。可愛い「サリー」



1454762839028.jpg
ハンモックが大好き❤白黒ぶちの「なっつ」



1454762883160.jpg
長毛でサビ、ゴージャスな「カスプリ」



1454762895687.jpg
凄く、りりしく写ったね。ツヤツヤ真っ黒「キク」



ちょっと、恥ずかしがり屋さんも居ますが、皆様とのご縁をお待ちしてま~す。

「うらら」も「サリー」
も、他のミンニャも里親さん募集中❗



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック