「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
美猫「リンちゃん」です
2016年02月16日 (火) | 編集 |
三毛猫の「リンちゃん」です❤



1455502195968.jpg

言わずもが、すご~く美猫です。本当に美猫です。



1455502238822.jpg

しかも、撫で心地が素晴らしいんです。
思わず、うっとりしちゃいます❤



1455502266595.jpg

こんなに美猫の「リンちゃん」何故か、今まで里親さんと出会えませんでした。



1455502299515.jpg

シニア領域になってきました。


猫とまったり、落ち着いて暮らしたい方には、ぜひとも「リンちゃん」の様な成猫の里親さんになっていただきたいです。

当会でも成猫、シニア猫の里親さんから御手紙をいただきますが……皆さん「この子を迎えて良かった。毎日、一緒に寝てます。凄く幸せです。」と、言ってくださいます。


子猫は勿論カワイイです。でも、成猫も負けず劣らずカワイイですよ🍀

是非是非、ミンニャに会いに来て下さい。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック