「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せにゃんこのご報告❤❤
2016年02月21日 (日) | 編集 |

幸せにゃんこのご報告です❤





「レオン君」8歳。
待ちに待った❗里親さんと出合いました。


保護されてから、ずっとケージ生活でした。

すご~く、臆病な子でした。以前は撫でさせてもらえませんでした(涙)




でもでも、最近は甘えたベタベタ❤抱っこ大好きにゃんこでした。甘えたくて、甘えたくて、ケージから呼んでいました。


「レオン君」の、やさしいパパ、ママは以前から当会に足を運んで下さり、「レオン君」が気になっていたそうです。


里親さん、ホントにありがとうございます。どうか、「レオン君」をよろしくお願いいたします。



当会には、「レオン君」の様に甘えん坊な子
が沢山います。でも、設備が充分で無い為にケージから出て遊べない子が多いのです。

どうか、ミンニャが「レオン君」に続いて幸せになります様に……






レオン君の兄弟の「シオン君」も、里親さん募集中です。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック