「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
「さんご姫🎀」と「しんじゅ姫💍」
2016年03月12日 (土) | 編集 |
今日は、当会ナンバーワンの美人姉妹をご紹介します。



1457610927509.jpg

まずは「さんご」❤


1457610941711.jpg


なんてカワイイのでしょうか。人間大好き❤
皆様の回りをグルグル回ってくれます。


1457610958580.jpg

でも、抱っこは「さんご姫」が
自分から、ニャ~🎵ってお願いした時にして下さいませって感じなのです。

ん~。猫っぽい🎵



1457610979375.jpg

続いては「しんじゅ姫」
こちらも美人さんです。


1457610989935.jpg

マイペースで、撫で撫で大好き❤ です。



こんなに、かわいらしい2匹が今まで里親さんと出合えなかった事が不思議でなりません。

成猫でも、人懐こく一緒に生活しやすい子は沢山います。

どうか、春休みには当会のニャンズに会いに来て下さい。

運命の出会いがあるかも知れませんよ。


1457725610579.jpg

こちらの、イケニャン兄弟も里親さん募集中❗



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック