「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告❤
2016年04月03日 (日) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です❤





サビ柄の可愛い「ワサビちゃん」です。





以前から御来館の皆様から「かわいらしい」と評判でした。





臆病で、なかなか抱っこさせて貰えなかったのですが、今ではゴロゴロと喉をならして「もっと、遊んでよ~。」て催促してくれます。





そんな「ワサビちゃん」を家族に迎えると決めてから里親様は、頻繁に当会に足を運んで下さり「ワサビちゃん」とコミュニケーションを取って下さいました。





「ワサビちゃん」安心して、いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらうんだよ。


里親様、これからも「ワサビちゃん」の事をよろしくお願いいたします。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック