「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ヒカル、頑張ってます❗
2016年04月08日 (金) | 編集 |
重度の貧血で闘病中の
「ヒカル」です。

1460085107779.jpg



皆様から温かい応援のメールや、「ヒカル」にとフードの御支援をいただきました。本当に有り難いです。

1460085123403.jpg


日によって、お好みが変わります。昨日はスープ、今日はカリカリ。少しずつですが、食べてくれています。

1460085152485.jpg


腹水で重いお腹をチャプチャプさせながら、ステップを上がって外を眺めたりしています。
「まだまだ、元気だよ❗大丈夫。もっと遊んでよ~。撫で撫でしてよ~。」って言われているみたいです。

1460085164025.jpg



どうか、もう少し、穏やかな日々が続きます様に。もう少し、一緒に過ごせます様に。「ヒカル」が苦しい事がありません様に……




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック