「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
緊急手術❗❗
2016年04月11日 (月) | 編集 |
コーギー犬の「ベリー」です。

1460338828921.jpg


ここの所、散歩もお断り、御飯もダメです。

元々、腰痛持ちなので悪化かな?と以前と同じ薬を飲んでも、なんだか芳しくなく。病院で検査をしました。

「脾臓ガン」

余命1週間~1ヶ月。

との、宣告をうけました。悩み抜いた結果手術を選択しました。

ベリーは手術を乗り越えました。

1460338843239.jpg

1460338852373.jpg


でも、まだまだ深刻な状態に変わりなく、安心できません。

1460338862602.jpg


写真は、手術の2日後です。少し、フードを食べていました。先生達も、驚愕❗してました。

ベリー、ゆっくり休むんだよ。そして、そして、また散歩に行こうね



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック