「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ベリー、空へ…
2016年04月16日 (土) | 編集 |
悲しいご報告です。



1460641838240.jpg


脾臓ガンで手術を受け、入院していました「ベリー」が、お空に旅立ちました。

驚異❗の食欲を見せてくれていましたので、回復を期待していました。


本当に最期の時まで精一杯頑張ってくれた「ベリー」。


残念ですが、また一緒に散歩する事は叶いませんでした。



berry02.jpg



今ごろは、晴れ渡る空に迎えられ、愛らしくお尻をフリフリして飛び回っていると思います。



「ベリー❤」今まで有難う。最後まで里親さんを見つけてあげられなくて、ゴメンね。

そして「ベリー」を応援して下さった皆様、ありがとうございました。


berry011.jpg




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック