「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ヒカル、空へ…
2016年04月23日 (土) | 編集 |
悲しいご報告が続いてしまいました。


1461331550240.jpg


重度の貧血や腹水貯留があり、個室で療養中でした「ヒカル」が、お空に旅立ってしまいました。


1461331624789.jpg


亡くなる朝まで、立ち上がる力は無いものの「ヒカル」と名前を呼ぶと「ニャ」と、いつもの
ダミ声で答えてくれました。


1461331777482.jpg


すごく、穏やかな最期でした。


1461332017083.jpg


荼毘に付した日は、
カラッと晴天で
「ヒカル~。こっちだよ❗」って、お空に呼ばれているみたいでした。

食いしん坊の「ヒカル❤」今ごろは、お空の雲も味見しているかも知れません。


138.jpg


「ヒカル」を見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック