「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
おれ、マサル❗
2016年04月26日 (火) | 編集 |
こんにちは❗

オレ、「まさる」です。

1461333302743.jpg


ここに引っ越す前の建物の門に繋がれて置いてきぼりにされました。

はじめは、ビックリ❗しちゃった。知らない人ばかりだったから…


でも、今は皆が「まさる❤」って呼んでくれるのが嬉しいんだワン❗

散歩してても、

1461333319600.jpg


おしっこ中でも(照💦)

1461333330198.jpg



思わず、お返事しちゃうワン❗

1461333341525.jpg


朝と夕方は少しの時間だけど、外のドッグスペースを独り占めさせてもらってるんだ。

みんな、オレに会いに来て下さいワン❗

1461439935135.jpg



当会には、「まさる」をふくめ9頭のワンコが保護されています。

もちろん、みんな里親様と出会うのを待っています。

どうか皆様ワンコ、ニャンコに会いにいらして下さいませ。



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック