「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告❤
2016年05月03日 (火) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です❤



20160503185427843.jpeg



皆様から、かわいい🎀と
の呼び声も沢山頂いていました。茶とら女子「うらら」里親様が決まりました❗


2016050318542957d.jpeg



ちょっと緊張しちゃうけど、撫で撫で大好きなごろごろニャンコです。

新しいお家には、先住の2ニャンがいるそうです。

先住2ニャンも、当会から里親様に迎えられました。


20160503185428c49.jpeg



「うらら~」幸せになるんだよ。 安心して甘えて良いんだからね❗


里親様、どうか末永くよろしくお願いいたします。


………………

20160503185431d6a.jpeg



20160503185432cde.jpeg


こんな2ニャンコも里親様募集中❤

三連休ですが、天気も下り坂みたいです。そんなときには当会でニャンコとまったり過ごしてはいかがでしょうか?


連休中は水曜日も開館しております。

6日の金曜日がお休みです。

御注意下さいませ。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック