「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ジャックも幸せニャンコになりました❤
2016年05月14日 (土) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です。

茶とら男子の「ジャック君」待ちに待った里親様と巡り会うことが出来ました❤



368.jpg

以前は私達にも、なかなか甘えられずビクビクとしていました。



1463226261405.jpg

それが、すっかり人間大好き❤甘えん坊の淋しがりん坊さんになりました。
(写真でも同じ猫とは思えないほどですね。)



1463226275669.jpg

そして、この日待ちに待ったパパ、ママがお迎えに来て下さいました🎵

里親様は以前、当会においでになられた際に「ジャック君」を見て気にかけて下さったそうです。本当に有難うございます。

良かったね~、ジャック。これからは思い切り甘えられるよ。

………
先日、ベリー、ひかるとお空に旅立たつ事が重なりスタッフも寂しい思いをしていたのですが、皆様から里子に迎えていただいたニャンコの写真などを添えて励ましの御言葉をお寄せいただきました。スタッフ一同、ホッコリ😂元気をいただきました。本当に有難うございました。



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック