「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
キジトラキウイ
2008年07月02日 (水) | 編集 |
キウイ君何かを発見~

お休み中のほかちゃんでしたー

これは6月23日にアップしました
寝起きのほかちゃんの続きデス~


第6回見返り美猫賞に入賞した方から
お便りが届きました!
プレゼントしましたネコグッズにも
満足して頂いたようで嬉しいですねー!!(>v<)ノ

昨年も入賞した方から
お葉書が届き、感激しましたねv

あと猫博から
里子に出たニャンコの見返り写真が
応募されてくると幸せを感じます~

元気にしてるんだなぁ~とウットリします


現在、生後1ヶ月未満~2ヶ月までのチビ達は10匹いますっ
ご飯の時間はすごいですよ!
めっちゃ食いしん坊~!!

早く新しいおうち見つけて
立派に育ってくれっ
(もうだいぶ立派だけど;;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック