「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
我輩は「みーにゃん」である
2016年05月21日 (土) | 編集 |
我輩は「みーにゃん」である。



1463827820229.jpg

ある寺から保護されたのである。

他にも一緒に保護されたものがおったのだが、
次々に新しい宅に迎えられた様じゃ。



1463827835706.jpg

我輩は、甲状腺とやらが、ちと病んでおるらしく今は薬を貰っておるのじゃ。



1463827860172.jpg

だがな、それ以外は誠、
可愛い猫だと自負しておる。


1463827869469.jpg

今日も、耳垢取りに爪切りにと、お膝の上で喉を鳴らしながらやって貰って良い気分じゃった。



1463827888356.jpg

あ~、新しい宅の夢でも見ながら休むかのう。


なんて、言ってるかもしれませんね。


お近くにお出掛けの際は、是非ともミンニャに会いに来て下さいませ。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック